たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

こんなになめられやすいやつっておるん?

f:id:kungfu_men:20160802172006j:plain

 

 

 

どうもーーーーーたちでーす!

 

久々の更新となります。生まれた時からずっと気にしてることがあります。

 

それは・・・・

 

人からめちゃくちゃなめられやすい。

 

オギャーと生まれたその日から、助産師にはなめられ、現在までなめられ続けているっ!!!!

 

こんなことがあっていいのか・・・・・!!!

 

自分がなめられやすいのかなって気づくきっかけになった出来事。

 

・小学校で獅子舞をしていたと時に知らないガキに頻繁にお菓子を盗られる。

獅子舞をやる一番の楽しみであるお菓子をガキによくとられました。

 

・中学で野球部の一部の後輩にオレンジのグローブの人と呼ばれていた。

 

・大学4年生の時に初対面の1年生にルーズリーフを貸してと言ったら、は?と聞き返される。

 

・店員にレッドブルありますか?って聞いたら、海苔のコーナーに案内される。

 

・ドミノピザの店員に汚れた手で携帯をがっつり触られる

 

思い出せる限りこんな感じ。意外と思い出せなかったぜクソ(思い出したかったのか??)

 

そして、俺はこないだ東京に行ってきた。

 もちろん東京でもなめられる。

ホテルのロビーに行きたかったのだが、間違えて下の階のサウナのロビーに。

 

「あの~予約してたたちなんですけど・・・」

 

初老ぐらいのおじさん「はぁ????」

 

すいません。。。。

 

ってな出来事がありました。。。

 

そんなにキツく言わなくても笑笑

 

あとでホテルのフロントと間違えてる事に気付いて、ホテルに案内をしてくれました。

 

それだけに留まらず・・・・

 

続きはまた今度!!!