
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

たちろぐ2016年上半期 まとめ

 

f:id:kungfu_men:20160710003213j:plain

 

こんばんは。たちです。まだまだ歴史の浅いたちろぐですが、

おすすめの記事や微力ながら反応があった記事をまとめます。

 

 タイ焼きそばパッタオ食べてみた。

たしか本当の名前はパッタイ

kungfu-men.hatenablog.com

 サガミを試してみた。

おそば。

kungfu-men.hatenablog.com

勝負パンツとか欲しい。

勝負~欲しいシリーズの元祖。ネタです。

kungfu-men.hatenablog.com

 

Zenlogic[ゼンロジック]

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説ライブレポ

検索で一番見られてる記事です。村本さん自体はライブレポには否定的です。

kungfu-men.hatenablog.com

勝負家電とか欲しい。

欲しいものをボケながら紹介。

kungfu-men.hatenablog.com

 

 アホな女子大生御用達のスターバックス

アホな女子大生へのアンチテーゼ

kungfu-men.hatenablog.com

pairsの女の子からドタキャンくらった件~たたりじゃ~

さすがに萎えましたwブログに書いて昇華させてやるって思ったのにそんなに反応はなかったです笑

kungfu-men.hatenablog.com

 

以上です。これからもごひいきよろしくお願いいたします!

たちでした~。