読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

Amazonで買ってよかったもの・そうでもないもの

f:id:kungfu_men:20160709195524j:plain

 どうもたちです!

今日はAmazon大好きなたちがAmazonで買ってよかったもの・そうでもないものを8つ紹介していきます!

 

それではちぇけちぇけちぇけらー♪

[:contents]

 

1.電動歯ブラシ

 電動歯ブラシって高いイメージありません?

でも、この歯ブラシはなんと1000円以下!

しかもめっちゃ振動するし、ブラシが細かくてよく磨けます。

歯が削れるんじゃないかってぐらいの威力笑

 言い過ぎました笑

 

2.リステリン 低刺激

またお口周りの商品。リステリンって口削れるんじゃないかってぐらい刺激強くないですか?刺激に弱い俺でも使えそうなのないかなって見つけたのがこちら。

デカくて少々場所は取りますけど、すっきりするし、臭い消しとしても優秀。

仮にドブを食べても臭いは消せそう!良い子のみんなはドブ食べないでね!

 

3.エチケットカッター

エチケットカッターってなんやねんって思うかもしれませんが、要するに鼻毛カッターです。鼻に入れるのは少し怖いかもしれませんが、入れてしまえばこっちのもん。

みるみるうちに鼻毛エチケットヘアがなくなります。

しかも洗えちゃいます。なので友達とシェアすることもできます。私はやりたくないですけど笑

 

4.昔ながらの中華そば

お店の味にも負けないクオリティ

少し芯のある硬さを有した、やや細めのノンフライ麺で使用している小麦粉は北海道産小麦粉100%に加え卵殻カルシウムを使用しております。(3分戻し) スープは、鶏ガラをベースに、隠し味でかつおや香味野菜の風味を合わせた、あっさりとした鶏ガラ醤油味スープです。豚・鶏ガラ・玉ねぎ・長ねぎ等を使用 し、ガラの炊き出し感と自然な旨みを出しました。素朴でどこか懐かしいノンフライ麺のラーメンで、焼豚・メンマ・ゆでたまご等を入れますとより一層おいし く召し上がれます。

 5.繋がる個体(マンガ)

表紙からしれアダルトな内容なのかなと思ってうんですが、そんなことないです。少し昭和っぽい絵がすごくツボ!

 

内容紹介

5年前に別れた職場の元カノ・くるみのことをひきずりつつ過ごす真面目系サラリーマン・井口正行は、数合わせで連れて行かれた合コンで、可愛すぎる女子高生・ここみと出会う。しかし、この女子高生、実は……!!

 レビュー

2015年7月23日
形式: Kindle版
30歳サラリーマンの主人公・正行、その元カノ・くるみ、そして誰からも好かれる美人女子高生・ここみの三角関係が展開されるラブストーリーです。女子高生・ここみは子供として、周囲を振り回しているように見えて、その実、誰よりも事実がよく見えている。大人として、正しく生きようとする主人公・正行は、ここぞというところで踏ん張れない弱さがあり、元カノ・くるみは後ろめたさを抱えて生きている。いい年した大人でも恋愛が絡むとまるで何もできなくなってしまうけれど、子供のここみが一番の恋愛強者で、大人を翻弄し続ける。それぞれのキャラクターの心 の叫びには感じさせられるところがあり、複雑な三角関係の先が気になってしまう漫画でした。絵も可愛くて、ちょっとセクシーで良かったです。かわいい女子 高生に好かれる、という点だけはファンタジーですが(笑)キャラクターの心情はリアルで読み応えがありました。

 

Amazonで買ったそうでもないもの

1.シリコンボトル

シリコン製の水筒です。飲んだら折りたためて便利という風に雑誌で紹介されていたのですがイマイチでした。

そもそもゴムくさい。フタが取れやすく、意地で使い続けてたら教科書がお茶まみれに笑笑

 

2.舌クリーナー

可愛いパッケージにだまされました笑