読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

pairsの女の子3人からドタキャンくらった件~たたりじゃ~

人格批判 ラブ ネタ

f:id:kungfu_men:20160616000320j:plain

 どうも、たちです。

 

最近眠れない日々と企業から祈られる日々が続いております。私は観音様かなにかでしょうか。

 

えぇ~今回は悲しい日記ですwwww

 

pairsという恋活アプリの体験記を書こうとpairsに登録しました。

 

嘘つきました。それは建前で彼女欲しさに登録しましたwwwwww彼女欲しいでーすwwwww

ちょっと待って広告早いよwwww

pairsはFacebookの友人に知られることなく恋人探しができるというすんばらしいサービス。

Facebookで勝手に投稿されてたり、いいねを押してたらイヤだなと思ったんだけど、大丈夫そう。友達にもFacebookに出てないよね?って確認したら、「お前pairsやってんだ」っていわれたwwまぁええけどwww

 

いいねをされたらこっちがいいねをするもしくはいいねをした人からいいねが帰ってきた場合エクゾディアのように勝利が確定できるってわけwwwwくぅーーーwwwww楽しみww

 

※正確にはマッチング後にメッセージのやりとりができます。

 

12人とマッチング。サクラはいませんでした。

メッセージのやり取りが続かなかったり、返し忘れたりで楽しくお話できた3人に絞られました。

 

これからデートだと胸を躍らせ、デートの約束を3人とも取り付けました。

 

3人とも今週でした。タイトルを見た方はもうお気づきですよねw

 

 

 

 

全員体調不良だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え??こんなことある?厄年?厄年だからかな????

新聞配達のおじさんに毎日こんにちわって言ってるよ?ヨーグルトのフタもちゃんとなめてるよ???

 

ええ絵ええええええええええええええええええ

 

ガールNo1 風邪治ったけど咳が長引く

ガールNo2 風邪治ったけど咳が長引く

ガールNo3 喉の感染症

 

ちょっと待ってエクゾディアじゃないの!!???

ライフポイントゼロなんですけどぉおおおお!!!!!!!!

 

しかも咳長引くやつかぶってるよwwwwwwwwwwwww

おい、だれだ企画したやつwwwwwwwww

 

ノルマクリア失敗、でも大丈夫(なぞの声)

 

もう1回遊べるドン(意味深)

 

な、なんとNo3の感染症ガールが来週遊ぼうと言ってくれました!くぅう~~~

 

これ、これー♪

 

また何かあれば書いていきます!シーユー!サラバ!