読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

鬱屈とした日々。。

 

最近の出来事をまとめます。

 

 

会社辞めても最近はストレスがたまる日々です。

 

先月に続いて、今月も美容院から就活がんばってくださいのハガキが届いてて、煽りに聞こえてしまう自分は相当弱ってると思う笑

 

最近pairsで知り合った女の子に凄腕の経営者の方を紹介されて話を聞いてきたんですけど、自分の将来やりたい事への甘い考えを指摘してもらって、自己嫌悪に陥りました笑

 

その人の指摘した事も一理あるんだけど、自分が信じてきた方法もあるんだけど、それを言われて、ブレてしまった自分がすごくいやでした。

 

あと会社説明会とか知らない人の話をずっと聞く機会が多くて疲れちゃいました^^

 

地元の友達3人とよく遊ぶのだけど、一緒にいるとやっぱり楽だわ~。

 

なんか色々疲れるなぁ。

 

広告を非表示にする