読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

たちの簡易プロフィール

たち

23歳 男 おうし座 

小学生時代

小学生の時は人前に出るのが大好きで

キャベツダンスという奇妙なダンスを残酷な天使のテーゼにのせて踊っていました。

 

人前に出るのは大好きだけれど、元々はかなり内向的。

 

担任の先生に寄せ書きで照れ屋なたちって書いてあって、内向的な部分が見破られたような気がして、それにすごく傷ついた。

 

明るくて活発な男だったけれど、その当時から人間関係の煩わしさみたいなのを感じていた。

 

中学時代

人間関係について悩みだす。キツい事を平気で言えちゃう年代なので、心無い言葉に傷つきまくっていた。ちなみに野球をやってた。キツかった。

いじめられないか不安になったり、部活の先輩の顔色をうかがってばかりいた。でもその一方、友達には恵まれていて笑いの絶えない中学生活を送りました。女子とは3年間で20分ぐらいしか話さなかった。

 

小学生時代、人前でキャベツダンスを踊ったりしてたやつが、一気に地味になった。

高校時代

先生のすすめもあり、英語科のある学校に前期選抜で進学。

家から遠くて通うのが少し大変だった。

女子が9割の学校で肩身が狭かった。女子と全く話さなかったから、ムッシュかまやつみたいな女の子に話しかけられただけで耳を真っ赤にしてた。今思うと、やばい。

今は女子と話せるようになったありがたい。でもいまだに女性とは理解しあえない生き物だと思ってる。

人間関係のトラブルが耐えないクラスで女子同士のいがみ合いの雰囲気で部外者だったけど、そういう雰囲気に消耗していた。高校時代を思い出すといつもくもりの映像が浮かぶ(笑)だからあんまり高校時代に戻りたいとは思わない笑

 

大学時代

特に書くことない

 

現在

今も人間関係に悩まされてる~~~~~~

 

趣味

音楽(聴く、歌う、ライブへ行く)

食事

お笑い

ブログを書く

旅行

読書

アニメ

野球(最近は野球熱が少し冷めてる)

関心が高いこと

LGBT問題

発達障害

栄養学(うつに利く食べ物など)

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする