読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

人生が変わっちゃう!?メンズ脱毛のすすめ

コンテンツ紹介

f:id:kungfu_men:20160516232722j:plain

http://www.david-men.com/

 

こんばんは、たちです。

10代のやつがそうゆことあるよね~って言葉遣いをするのが気に食わないこの頃です。

みなさんは脱毛に行かれた事ってあります?

自分はヒゲがすごく濃かったので大学生時代によく通ってました。

おおげさかもしれませんが、脱毛は自分の人生に多くのメリットをもたらしました。

 自分は名古屋のメンズ脱毛 名古屋の激安ひげ脱毛 メンズエステDAVIDという脱毛サロンをよく利用してました。

初回は返金保証もしてくれるし、大手と比べて値段設定が異常に安い。

でもヒゲの濃かった自分は2年ほど通ったので、10万円は軽く越えたと思います。


目次

 ビフォーアフター

before
f:id:kungfu_men:20160516233914j:image
 
after

f:id:kungfu_men:20160505192342j:plain

ヒゲというか単純に表情のクセがすごい(笑)

 脱毛のメリット

時間が節約できる

最大のメリットは時間が節約できる。

毎朝30分かけてヒゲ剃りをしなくて済んだのはでかいです。

時間をコストと考えた場合がかなりの利益です。その時間を睡眠や有意義な時間に充てることができます。

 

若く見られる

17の時に27に間違えられたり、大学1年生の時に新入生募集のサークルのビラ全くもらえませんでしたからね笑だってヒゲ濃くて1年生には見えなかったもん(笑)

 

あと祖父母と暮らしていて、息子と言われる事が多かったんですが、最近は孫扱いされるようになりました。大学生に間違えられることも増えました。まぁ23歳だから大学行ってておかしくない年齢だけどね笑

 

モテるようになった

モテるようになる人もいるみたいです笑自分の体験談ではありません笑

たちは飛ぶ鳥を落とす勢いでモテません。

 じゃあ逆にデメリットを紹介しましょう。

デメリット

痛すぎる

ヒゲが濃いとやっぱり痛い。

レーザーは黒い点に反応して毛根を焼く?のでやっぱり痛い。

いつも施術後は半泣きになってますw

 でも脱毛するサロンや病院によっては麻酔もあって痛みを感じにくいらしいですけどね。

ヒゲが生やせなくなるかも

自分は脱毛サロンですが、永久脱毛とかしちゃうと生えなくなるので歳をとってから、ヒゲを楽しめなくなるのはよく考えた方がいいかも。自分もサロンとはいえ、2年通ったからヒゲたくわえれらないかもね。

 まとめ

いかがだったでしょうか?ヒゲ脱毛の魅力少しでもわかっていただけたら幸いです。

色々やっといてよかったなって事はありますけど、時間のある大学生のうちに脱毛しといて本当によかったです。

 

東海地区の方はぜひDAVIDへ!女性にもおすすめです!

ただ、エレべーターの送迎で23のガキに見えなくなるまで深々とおじきするのはやめてほしいなぁ笑

名古屋以外の方はこちらもおすすめです