読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

誕生日に罰ゲームを受けました。

日記

f:id:kungfu_men:20160429204002j:plain

 

こんばんは、たちです。

2日前誕生日でした!ありがとうございます!おめでとうという声が聞こえてきました。

 誕生日はあいにくの雨。

いつも遊ぶ友人の家に集まるパターンが多いのだけれど、その日は迎えにくると。

少し遠い公園に連れて行かれ、友人は「汚れてもいい服装持ってきた?」と念を押す。

もうこの時点で嫌な予感しかしないw

スイカ割りをするから目隠しをしてくれと、タオルで目隠しをされる。

視界が全く見えないと本当に怖い。そういえば軽く暗所恐怖症だったな。

何をされるんだという不安に襲われる。

雨の音しか聞こえないので何を準備してるか全く予想がつかない。

 

行くで。との声でハッとした。

 

全身に異常な寒さが襲う。

 

「つめたっ!!!!!!!!」

 

なんとぶっかけれらたのは氷が混ざった冷水!!!!

 

こんな寒い日にやるかね!!笑

 

友人たち「誕生日おめでとう」

 

いや、寒いよ!笑

 

そんなにウケてなかったのがなにより悲しい笑

 

忘れれらない誕生日になりました笑でもいいアイディアだと思う笑

 

相手選ばないとガチギレされそうだけど笑