たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

見知らぬ、豚丼

 
f:id:kungfu_men:20160419212620j:image

 今日、お昼に吉野家にいってきました。豚丼を食べに。

豚丼特盛りキムチトッピング、720円。わお。セールで安くなってるとはいえけっこうするな。

 

待つこと2分、そこで俺は気付いた。

f:id:kungfu_men:20160419215147j:image

箸がねぇ。そして、水もねぇ。

 

「すいません、箸がないんですけど~」

店員さん「割り箸でよろしいでしょうか?」

虫の居所が悪く、なんで普通の箸じゃないねんと思って露骨にイラっとした。

 

店員さんは「申し訳ございません」と言って、プラスチックの箸を持ってきてくれた。

豚丼はたいへんおいしく、満足したのだが、会計で千円を切らしてたらしく

新しく千円を用意してくれた。

 

しかし、店員さんが渡してくれたのはぐっちゃぐちゃの千円札3枚。

もうぐっちゃぐちゃ。歌舞伎町で見るゲ○並にぐっちゃぐちゃ。

高校の学園祭でも出さないレベルのぐちゃぐちゃさ。

 

ん?

モヤモヤがかなり溜まったので、文句を言ってやろうと思ったけど、色々な気持ちが邪魔をしてグッとこらえた笑

 

前も松屋に行ったときに、ブサイクな大学生グループを指して、「お連れ様でしょうか?」って言われたんだよなww

牛丼屋ではこういう目にあいやすいのかな笑

 

「あんなブサイクなやつらが連れなわけねぇだろ!」ってキレるのもおかしいからね笑

 

日本人の接客レベルは高いからね~。海外とかで同じ対応されたらこんなもんかって思うのかもねぇ。

広告を非表示にする