
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

エロの主張が激しい件について。

ラブ

主張がすんごい。

 

 友人から誕生日プレゼントでいただいたAVをヤフオクに出品しました。

主張がすごいんです。笑

 f:id:kungfu_men:20160419220026p:image

評価不要と書いたにも関わらず。サスケェ・・・。

f:id:kungfu_men:20160419220040j:image

やってくれたな!!!!!!!!!

 

タイトル「首が痛いのですか?」

f:id:kungfu_men:20160419220057j:image

 

僕らの時代

僕らの時代が好きで毎週録画してるんだけど、こないだのゲストが芦田まなと寺田心と加藤清史郎だったのね。子役3人か。どうなるんだろって思ってみてたんだが、笑いどころや芝居に関する価値観みたいな話まで聞けてなかなか楽しめた。ただ、加藤清

史郎がずっとトークを回してて、なんか笑った。

 

おしまい