読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

たちが選ぶ面白いブログ記事5選

Twitterまとめ

面白い記事ばかりです。

 

omocoro.jp

全力でふざけるとはこういうことかと教えられました笑

写真がまたいいんですよ~笑最高!

 

www.ryosuke-takano.net

 東大生出会い厨ブロガーりょーすけさん。キャラが立ちまくりです。ブログを始めてすぐに人気なのもうなずけます。AI TIMEを知るきっかけになった記事でもある。かなり読ませてくれます。50円で東大生を売る記事もおすすめです!

 

www.mazimazi-party.com

ゲスイカレブロガーあんちゃさんのまじまじぱーてぃの大好きな記事。

これぞゲスブロガー!Fカップだけでは本物の愛は作れなかったか。。しっかりした大学生ブロガーが多い中、あんちゃさんはいい意味でガキっぽいところが好きですね~!

www.aitabata.com

自分も成長のために人間断捨離をしていたほうなので、AIさんの考え方にとても共感した。皮肉な言い方だけど、友達って大事。

www.jimpei.net

続いてカリスマブロガー八木仁平。相席居酒屋ってこんな感じなんだ。

良質な記事を大量生産してらっしゃいます。すごい。

 

以上、たちでした~。