読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

誕生日にサプライズで使えるアイディア6連発!!!

 

f:id:kungfu_men:20160414112741j:plain

友人や恋人のサプライズに使えるアイディアを紹介したいと思います!

 

1.配達

誕生日に友人の家に行き、「佐川急便です」と宅配便業者を装い、誕生日プレゼントを贈る手法です。 友人の家が遠い場合、効果的ですよ!声も変えてくださいね笑

f:id:kungfu_men:20160414112709j:plain

2.ケンカ

これは最近使った手法です。3人以上のグループでケンカをわざと起こします。 それでケンカで怒った友人Aは帰ってしまいます。それでしばらくして、友人Bがクラッカーを鳴らし、そのタイミングでAも合流してケンカは嘘でした~。というサプライズ。演技力が必要です笑 ちなみに自分が考えたケンカはポイ捨てをしようとする友人に注意してケンカに発展するパターンです。くだらないですね笑

3.カラオケ

祝いたい友人がトイレに行ったタイミングで電気をすべて消しておきます。戻ってきたら、みんなでクラッカーを鳴らして「誕生日おめでとう!」バースデーソングなんかも歌ってあげると喜ぶかもしれないですね! 自分はYUIのHappy Birthday to you youを歌ってもらいました!

4.お店でサプライズ

定番ですが、一番やりやすい手法です。お店の人にこっそり伝えて、ケーキを持ってきてもらったり、誕生日ソングをう立ってもらいます。まぁ、自分はこれ嫌いですけどね笑 だって他の客にもみられるの嫌じゃん。

5.荷物からジリジリジリ

なんのこっちゃと思うかもしれませんね。誕生日の友人が運転する場合、荷物を積ませてもらいます。 その中には誕生日プレゼント、目覚まし時計を入れて、箱の一番上にはバースデーメッセージを置いておきます。 もうお気づきかもしれませんね。突然、目覚ましが鳴り出し、友人が驚きます。それでさりげなく友人に箱をあけてもらい、サプライズというわけです。目覚まし時計の時刻をいつセットするのかも重要です。難易度高いかも。

6.禁断のサプライズ

これが一番難易度高いです。まず誕生日の友人に目隠しをします。そのまま友人を拉致します。 目的地は三重県! 友人は到着した時に、え、なんで?三重県となるサプライズです。三重県の過疎っぷりに驚くことしょう。 友人が三重県民の場合は山梨県に連れていくことをおすすめします。

f:id:kungfu_men:20160414112845g:plain

出典:http://weather.nifty.com/images/map/pref_24.gif 参考になりましたかね?サプライズって考える側も楽しいですよね♪ みんなで素敵なサプライズを送りましょう♪ 以上たちでした~♪