たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

ディーンフジオカの魅力に迫る

f:id:kungfu_men:20160416202558j:plain

出典:http://tsunebo.com/dean-fujioka

 

みなさん、ディーンフジオカはご存知でしょうか?

 
あさがきたの五代友厚役で大ブレイクした俳優でございます。
 
身長が高くて爽やかで若い子に人気なのも頷けます。
 

 

ホンマでっかTVによるとディーンさんは少し影があるのが魅力なんだとか。たしかにどことなく哀愁というかミステリアスさのようなものを感じる。
 
そんなディーンさん、意外と悩みが多い。しかし、ディーンさんはしばりがある中でどれだけやれるかを考えるのが楽しいのだとか。
 
全く持って俺と同じである。
 

だからこそ逆境を力に変えていけるのだろう。自分が出たドラマをは全く観なくて、「そんな時間があったら、次の事をやりたい。」って言ってたのがカッコよかった。常に上を目指してるんだなぁ。

 
全く持って俺と同じである。
 
ディーンさんはインドネシア人の方と結婚したんだけれども、国際結婚に関する面白い話が聞けた。
 
日本人同士は価値観が同じもの同士で結婚するけど、価値観が違うのが前提でするのが国際結婚らしい。
 
基本的な価値観が同じ人の方が好きなので俺には国際結婚は向かないかもなぁ。国際結婚するとしても台湾の人だったら性格も似てるからいいかも。
 
価値観の違う人を求めるなら、あなたも今日からディーンフジオカ。
 
ちゃぽん