たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

とりチキバンバンで舌鼓バンバン

f:id:kungfu_men:20160414213027j:image

 

タイトルだけみたら、なんのこっちゃって感じでしょうね。

東海地方で人気のとりチキバンバンのから揚げ丼を食べてきました。

 友人から、昼過ぎに仕事が終わるから四日市にから揚げ丼を食べに行こうとLINEが。

行くっきゃねぇだろ!!!!

 友達が仕事で遅れて、なんだかんだ15時に合流。

f:id:kungfu_men:20160414212712j:image

という事だったので小ぶりのお茶漬けを10秒チャージ。

お腹はペコペコである。

そして待ちに待った唐揚げ丼!!

f:id:kungfu_men:20160414212830j:image

f:id:kungfu_men:20160414212912j:image

ジューシーで明太子ソースと唐揚げがすごく合う!脂っこすぎずちょうどいい味付け。ご飯がすごくすすむのである。

しかし、友人はやけに気が乗らない様子だ。

なんと、友人はラーメンとチャーハンを食べてきたらしい笑

彼は唐揚げ丼をがっつく俺を横目にすげぇなとつぶやいた。

いや、君が唐揚げ丼食べに行くって行ったから軽くしか食べなかったんや!

友人が唐揚げを思わず落としてしまったから、捨てようとしたところを制止した。

「俺が食う。」

もしこの唐揚げが溶岩に落ちても俺は食べに行くだろう。

f:id:kungfu_men:20160414213638j:image

唐揚げバンバン最高でした。