読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

勝負家電とか欲しい。

日記 ネタ

f:id:kungfu_men:20160414112903j:plain

またまたこの企画。

 

 

たちが欲しいもの4選
空気清浄機

 

一人暮らしをしてた時に忘れられない苦い思い出があります。

大学生の時に名古屋で一人暮らしをしていて、3回生から実家に戻ることを友人に伝えました。

すると彼は言いました。「たちの部屋めっちゃ臭かったよね。」

もっと早く言えよ!!と思いつつ、そこそこショックでした。

それもそのはず。換気、消臭をせず、布団も洗濯していなかったので・・・笑

今は換気するし、布団も毎週洗うし、ファブリーズをかけたり、めちゃ気を遣っております。臭い対策と風邪予防にこの空気清浄機が欲しいってわけ。

快眠できる入浴剤

こないだクナイプソルトという外国の入浴剤を購入しました。ただ、匂いがキツく、快眠もできませんでした。

おそらく、叶姉妹の排水溝はあんな匂い。 なにか良い入浴剤ないかな。

 

車のクッション

f:id:kungfu_men:20160414112745j:plain

このボディドクターザシートってのが優秀なんだとか。 車の運転中に使いたい。

これで疲れを軽減。そんでもって彼女とのケンカも軽減。え?彼女いないだろって?そこの君、減点。 正直、書いていて自分でもしんどいです。

やっぱりアロマフューザー
 

好きな女の子に「俺の家にアロマディフューザーあるから遊びにこない?」って言ったら、 女の子「え、あのアロマディフューザーあるの?」

 

なんて。

f:id:kungfu_men:20160414112816j:plain

 

女の子「アロマディフューザーがある男の人って頼りがいあるよね~」

なんて。

 

女の子「あなたって本当、アロマディフューザーのだけの男ね」

結局、アロマディフューザーって言いたいだけ。

 

なんて。

広告を非表示にする