読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説ライブレポ

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説 7月に名古屋で予定してましたがなくなってしまったのでオフの日を使い無理矢理、決行したライブ。内容は、とにかく村本が60分叫びまくります〜に一人で行ってきました。

 

ウーマンラッシュアワーの方の村本さんです。 会場のキャパ(収容人数)は350人ぐらいなんですが、そんな小さな会場が満員で立ち見の人もいました。

※イメージ図

f:id:kungfu_men:20160414112836j:plain

f:id:kungfu_men:20160414112839j:plain

 

女性客が多く、9割は女性客。その中で可愛い子は2割ほどでした。

この子たちが村本さんと毎回ベッドを共にするのかと思うと感慨深い。小さい会場だったので、村本さんは地声トークでした。 整理番号100番だったので結構近かった。

やたら顔の濃い左側の観客がぼくです。 トーク内容は6割ラジオやTVで聞いたことのある話で少しがっかりしたけど、

水産高校の友達全員足し算引き算掛け算割り算が出来ないけど、さかなへんの漢字山ほど書ける

というお決まりのセリフが聞けた時は笑いというより感動しましたね笑

ライブ時間は60分の予定でしたが、大幅に上回り90分話続けてました。

最後には出待ちして一方的に握手していただきました。

出待ちの客が外で村本さんを追いかけているときにおばはんが一人、すごい興奮してて 村本さん「さっきからキミうるさいで」って注意されてて、笑ったww

若い子たちは騒がず常識があって、おばはんとの対比が面白かった笑

こんな大人にはなったらダメですよ笑

 

こぼれ話

実は隣の席が高校の同級生の女の子だったんですよ。

会場に入る前の待機列でその子とその友達(俺は知らない子)と一緒に並んでたんだけど、会話に入るべきかわからなくて25分間ずっと気まずかった。なので、モニターの洋画をずっと見てました。

 

それと、トークライブ中、同級生の子がめっちゃ大声で笑ってて、めっちゃわろてるやんって思いながら話を聞いてました笑

 

さっきも言ったけど、客がトークライブ後に、外で出待ちしてるんですよ。それで村本さんが出てきた時に虫みたいに一斉に群がるのね。(もちろん自分も)その列から離れた後ろで同級生の女の子とその友達がそんな俺の様子をみてて、クソ気まずかった。

だって俺、一人できてるんだよ?笑

はずかし。はずかし。

登録費・月会費0円の合コンセッティングサービス「いつコン!!」

次回予告

近日中に書いていく予定の日記を紹介します。

    • 友達が多い奴を徹底的に否定
    • 一人焼肉行ってきました
    • 知恵袋を荒らしにいきます
    • 一人で賛成意見と反対意見を提示して一人ディベートします