
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

勝負パンツとか欲しい。

f:id:kungfu_men:20160414112721j:plain

勝負パンツとか欲しい。

 

たちが欲しいもの5選
ロボット掃除機

f:id:kungfu_men:20160414112703j:plain

はい、まずはこちらルンバ!

部屋を勝手に掃除してくれる恋人はいないので、代わりにルンバで!

 

ルンバを2年使ってたらルンバが勝手にいなくなったりしてて、おかしいなぁなんて違和感感じてたら、ある日俺が寝ているすきにルンバが勝手に出て行こうとして、

「何事なんだ!」ってひとりごとを言ったら、実はルンバが意思を持ってて・・・

 

「実は私は人間の女の子なんです。(CV.雨宮天)」

みたいな展開に...ならない?ならないかぁ・・・。 

あぁ~汚部屋なんとかしたい・・・。

 

雨宮天ちゃん(アニメ一週間フレンズで俺のハートを打ち抜いた22歳の女性声優)

f:id:kungfu_men:20160414112712j:plain

パソコン

f:id:kungfu_men:20160414112857j:plain

説明不要パソコン!!! この画像の子、すでにおばさん感マダム感が出てらっしゃいますね・・。 Windows VIstaのノートパソコンを使ってるんだけど、もう限界だ! すぐ止まる。長い尺の動画なんかとてもじゃないが観れない。たまに画像でも止まる。 そんないっぱいエロ動画観るのかって?やかましいわ!!!!

勝負パンツ

勝負パンツというと変な風に聞こえるかもしれませんが、ようするにいいパンツがほしいんです。 おしゃれは陰毛からと言うでしょう(笑) 特にカルバンクラインのパンツが欲しい。大好きな映画バックトゥザフューチャーの主人公マーティが同じのを履いてるんです! ○Videosを観るときだけ脱ぐパンツにならなきゃいいですが・・・笑

カメラ

f:id:kungfu_men:20160414112822j:plain

iPhoneで写真をよく撮るので本格的なのが欲しい。

モテようとしているわけじゃないからね!!笑

その他

アロマオイルを部屋に充満させるアロマディフューザーが欲しい。

あろまでぃふゅーざー。うーん、言いづらい。

最近癒しが足りないので、アロマで癒しを。 嫌いなやつにアロマディフューザーを送りつけ、泥水を入れて部屋の中を泥水だらけにしてくれるわ!!!!

はぁ・・・。 ギブミー癒し。

 

こちらもどうぞ。

kungfu-men.hatenablog.com

 

広告を非表示にする