
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

サガミを試してみた。

グルメ ネタ
f:id:kungfu_men:20160414130422j:image

そばの話です。

 

サガミの看板メニュー

トップ写真は友人たちです。

オタクは黒を好むと言うけれどさすがです。そして私も!

いきなりですが、全国チェーン店サガミと言えば?

そう、肉そばつけ麺!

友人たちと談笑しながら、これがいいあれがいいだの注文に時間をかける。

そして、店員を見つけ、、

俺「頼みたいなぁ〜」(店員さんをチラ見)

友人A「恥ずかしいからやめろ。笑」

そんなこんなで、待つ事5分。

そして、席に頼んだものが届けられる。 うぉー!これこれ!!!

f:id:kungfu_men:20160414130505j:image

ドン!大盛りだけあってすごいボリューム。

調味料 やくみ

肉そばつけめんをさらに美味しくさせるのがこちらのラー油。

f:id:kungfu_men:20160414112706j:plain

※写真は拾い画ですが、こっちのがいいですね。

つゆの甘みがラー油の辛味でちょうどいい感じになります。※かけすぎ注意。

そして、シャキシャキのねぎ。これでもかとぐらいたっぷり。歯ごたえがハンパない。 ネギ嫌いの友人は嫌悪感丸出しでした笑 麺ものどごしも最高!

スリッパが・・・
f:id:kungfu_men:20160414130443j:image

ミッキーのスリッパが一つ足りない。。 発注ミスでしょうか。

まとめ

つまり、サガミの肉そばは最高。〆のミニネギトロ丼もすき○とは比べ物にならないぐらいおいしかった。 みなさんもようこそサガミへ!

広告を非表示にする