たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

タイ焼きそばパッタオを食べてみた。

f:id:kungfu_men:20160414130930j:image

 

 

みなさんはじめマカオ。 無印良品で買ってきたタイ焼きそばのパッタオを食べました。名前がマッカオに似てますね(くだらねぇ)

ばあちゃんに手伝ってもらいながら、なんとか完成させました。ばあちゃんがお魚を食べようとしたところを制止して、手伝ってもらいました。

イラついてました。 初めの印象は匂いがきつい。

酸っぱみ?酸味がぷぅーんと。サウナみたいな匂いがします笑 臭さとは逆に意外と美味しい!!

普段は授業サボったり、地味な男子にちょっかいかけるどうしようもないやつだけど、学園祭の時には人一倍熱いあいつみたいな!

どないやねん

食べる際は鼻をつまんで食べることをおすすめします笑