
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

ブログテスト

 

 

f:id:kungfu_men:20160414112807g:plain

 

尿意を我慢するメリット

人はかならずしも尿意を催します。こちらを我慢するメリットを今回の記事では書いていこうと思います。

1.時短

トイレに行く時間を節約して他の時間に充てられる。 例えばやりかけの仕事がある時、トイレに行けばその分、時間が取られてしまいます。

2.人間関係が円滑に

尿意を我慢する事で人間関係が円滑になります。人は誰しも勝手に排尿する人に良い印象を持ちません。 こんなアンケートがあります。

渋谷のギャル11人にアンケートを取った結果

70%がしゃべりかけんな、残りの30%が勝手に排尿する人はイヤだと答えています。 トイレに行く時間を我慢して協調性のある社会生活を送るべきだという事がこのアンケートで分かります。

3.トイレが清潔に保てる

最大のメリットと言えるかもしれません。みなさんもトイレが汚れたらイヤですよね。トイレに糞尿をする事で汚れが60%増大する事がわかっています。

最後に

これらのメリットにより、尿意を我慢する事がいかに大事がわかっていただけたと思います。 みなさんも尿意を我慢して豊かな人生を送りましょう。

参考ページ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E6%84%8F

広告を非表示にする