読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

面白かったツイートまとめ①~笑いに飢えてる人は来なさい~

日記 Twitterまとめ

こんにちは。 総いいね数12966の僕たち (@U_Hits) | Twitterが最近面白かったツイート(Twitterの投稿の事)をまとめます。

 

ロリコンではないですが、なるほど笑と思いました笑

ぜってぇそんな意味はこめられてない(笑)

もうちょっと考慮してくれてもねぇ笑

たしかに言ってみたい笑

ドリカムもびっくりでしょうね。

かわいすぎる。

 

笑いのツボが違うのはご愛嬌笑

ちゃぽん