たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

銭湯で再会

先週の出来事。

 

 

 

 

実家に車を返すついでに万代書店にいらない服と漫画を売りに行く。

 

万台書店が混んでいて、1時間ほど待たされる。

俺の前に来てたチェックズボンの大学生と何度も売り場で鉢合わせし、気を揉む事になった。

2000円ほどで売れて、それを握りしめて大衆浴場花しょうぶへ。

 

するといやがる。チェックズボンのやつが花しょうぶにいやがる。

風呂へ入る時はさすがにチェックズボンは脱いでいたが、下半身にはチェック模様の刺青が。。なわけあるかい!

 

まさかこんな事あるとは笑

向こうも気付いてたわ笑

 

このまま一緒にご飯行って、どっかで1泊してくんじゃないかというような奇妙な出来事でした。

広告を非表示にする