たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

スネ毛と短歌

f:id:kungfu_men:20160414112756j:plain

こんばんは。最近、短歌を詠むのにハマってます。新鋭短歌というものがTwitterで回ってきて、見ていたらドップリハマッてしまいました。

 

少し紹介させてもらいます。

全員と犯人がたまにほおづえの手を入れかえて見つめてる夏

by伊舎堂仁

犯人という物騒な言葉が出てきているのに、乗っ取られたバスの窓からスカイブルーの夏空を見ているような爽やかな光景が思い浮かびました。少しの文字を並べるだけなのに、頭の中で物語が浮かんで、体がポカポカしてきます。

下のURLから無料でみられるので、ぜひあなたのお気に入りをみつけてみてください!

www.shintanka.com

 

そういや昨日、お風呂でスネ毛を全剃りしました。今朝、おじいちゃんが風呂掃除をしていて、毛の残党が残っていた浴槽をみて一言。

「おい、かずき。勝手に犬をお風呂に入れるな!!」

おじいちゃん、それ、俺の毛やで。

そんなにワイルドなスネ毛だったのでしょうか笑

ちゃぽん

トントングラム [ 伊舎堂仁 ]

トントングラム [ 伊舎堂仁 ]
価格:1,836円(税込、送料込)

広告を非表示にする