読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

自転車で三重県から大阪へ!?

日記

f:id:kungfu_men:20160414112752j:plain

 

3日ほど前にこちら、三重県から大阪まで自転車で行く旅を敢行しました。

しかし、奈良県でまさかのリタイア。そのあとは電車で大阪に。

もう二度とやらないと決めました(笑)

なぜなら、疲れるから(笑)

自転車を漕いでたら、関で60ぐらいのおじいさんに呼び止められる。

「おいっ」 俺(カツアゲかなあせあせ(飛び散る汗))

ジジイ「気をつけていけよ」

俺「はい️わーい(嬉しい顔)

という心温まる出来事もありました(笑)

大阪へ着いてから、ダウンタウンDXで勝俣州和が紹介してたつけ麺も食べに行きました。

つけ麺を食べた僕がく〜(落胆した顔)「勝俣が絶賛するほどかな〜。近所にありそうなレベルでガッカリだわ」

もう一人のぼくふらふら「どうせ勝俣が店からお金もらってるんだ。ぼくの味覚は間違ってないよ〜。」

 

ラーメン屋の名前がラーメン人生JETというユニークな名前で、カップラーメンがサークルKで発売されてるらしいので、ぜひコンビニで買ってねダッシュ(走り出すさま)

 

「え?そんな紹介じゃ食べる気起こらないって?う〜んガッテンガッテン演劇

 

ちゃぽん