読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

たちろぐ ご挨拶

日記

こんばんは。

モバゲーの友達との6年ぶりの再会を祝し、ブログを綴りたいと思います。

自分は高齢者向けのお弁当屋さんで働いているんですけど、強烈な目にあうことが多々あります笑

認知症のおばあちゃんが弁当食べたか忘れて電話をかけてきたり、弁当を届けにいったらパンチラならぬオムチラを目撃するハメになったり、畑に入った僕を杖で叩こうとしてきたり・・etc

ろくな目にあってないです。オムツ姿は特に衝撃的でいつも食べてた松屋の大盛りを普通盛りにするハメになりました。笑

自分もいつかは自分のおしっこが出ても気付かない時が来るのでしょうか。(悲しいBGMが流れる)

おしっこが出る事に気付く事に感謝し、日々を楽しみたい。。。ってそんなこと書きたかったわけじゃないのに。。。

本意気の記事はLINEの方で書こうかな。

では、、、

ちゃぽん。

広告を非表示にする