たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

日記

こんなになめられやすいやつっておるん?

東京某所で初めての漫才をしてきました。

鬱屈とした日々。。

最近の出来事をまとめます。

たちの簡易プロフィール

たち 23歳 男 おうし座

心の傷、診てもらっていいですか?2

こんばんは、たちです。恋愛の失敗談を赤裸々と綴りたいと思います笑

ゴールデンウィークと茶色の犬

誕生日に罰ゲームを受けました。

誕生日にサプライズで使えるアイディア6連発!!!

友人や恋人のサプライズに使えるアイディアを紹介したいと思います!

ディーンフジオカの魅力に迫る

出典:http://tsunebo.com/dean-fujioka

勝負家電とか欲しい。

またまたこの企画。

勝負パンツとか欲しい。

勝負パンツとか欲しい。

面白かったツイートまとめ①~笑いに飢えてる人は来なさい~

こんにちは。 総いいね数12966の僕たち (@U_Hits) | Twitterが最近面白かったツイート(Twitterの投稿の事)をまとめます。

銭湯で再会

先週の出来事。

スネ毛と短歌

こんばんは。最近、短歌を詠むのにハマってます。新鋭短歌というものがTwitterで回ってきて、見ていたらドップリハマッてしまいました。

自転車で三重県から大阪へ!?

たちろぐ ご挨拶

こんばんは。 モバゲーの友達との6年ぶりの再会を祝し、ブログを綴りたいと思います。 自分は高齢者向けのお弁当屋さんで働いているんですけど、強烈な目にあうことが多々あります笑 認知症のおばあちゃんが弁当食べたか忘れて電話をかけてきたり、弁当を届…