
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

ネタ

こんなになめられやすいやつっておるん?

Amazonで買ってよかったもの・そうでもないもの

pairsの女の子3人からドタキャンくらった件~たたりじゃ~

心の傷、診てもらっていいですか?2

こんばんは、たちです。恋愛の失敗談を赤裸々と綴りたいと思います笑

ゴールデンウィークと茶色の犬

漫画喫茶で一人カラオケのすすめ。

関連記事 友達が多い奴がキライな7つの理由 - たちろぐ 勝負パンツとか欲しい。 - たちろぐ http://www.kaikatsu.jp/entertainment/img/onetwoBtn.jpg

心の傷、診てもらっていいですか?

アホな女子大生御用達のスターバックス

http://girly.today/773

誕生日にサプライズで使えるアイディア6連発!!!

友人や恋人のサプライズに使えるアイディアを紹介したいと思います!

とりチキバンバンで舌鼓バンバン

心が叫びたがってるんだ。

アニメ映画、心が叫びたがってるんだ。のレビューです。

勝負家電とか欲しい。

またまたこの企画。

友達が多い奴がキライな7つの理由

友達が多いヤツがキライ。なぜなら・・・。

勝負パンツとか欲しい。

勝負パンツとか欲しい。

サガミを試してみた。

そばの話です。

タイ焼きそばパッタオを食べてみた。

店員さんから逆ナン?!

さっきセブンイレブンで会計してたら、珍しい事があった。 店員さん(女子大生風)「ガリガリくんのアセロラ味なんてあるんですね」