
たちろぐ

エンターテイメント性のある日記を書きます。ハードルを低くしてご覧ください。

こんなになめられやすいやつっておるん?

読んだら忘れない読書術で圧倒的な成長しよう

どうも、こんにちは、たちです。

東京某所で初めての漫才をしてきました。

おススメなマンガまとめ 22

たちろぐ2016年上半期 まとめ

Amazonで買ってよかったもの・そうでもないもの

中高生の時に好きだった小説5選

こんにちは。活字はそこまで得意じゃないたちです。 同じゆとり世代の活字嫌いにおすすめの小説紹介します。

KEYTALKを知ってるかい?

こんにちは。(たち (@U_Hits) | Twitter)です。 自分はアップテンポな曲が大好きなんですが、その中でも最近、ハマっているのが『KEYTALK』というバンド。

アニメ観ろアニメ!~初心者向けアニメ3選~

みなさん、こんにちは、たち(@U_Hits)です。

pairsの女の子3人からドタキャンくらった件~たたりじゃ~

金かけない娯楽がたくさんあることに気付きました。

たくさんあった。

鬱屈とした日々。。

最近の出来事をまとめます。

たちの簡易プロフィール

たち 23歳 男 おうし座

趣味:人間観察のやつの薄っぺらさ

人生が変わっちゃう!?メンズ脱毛のすすめ

http://www.david-men.com/

心の傷、診てもらっていいですか?2

こんばんは、たちです。恋愛の失敗談を赤裸々と綴りたいと思います笑

ゴールデンウィークと茶色の犬

こんな番組どうでしょう?to Abema TV

副タイトル 冴えない23歳が理想の番組を考えてみた https://abema.tv/

男女の友情は成立しないって言ってるやつは性欲異常者にしか思えない。

漫画喫茶で一人カラオケのすすめ。

関連記事 友達が多い奴がキライな7つの理由 - たちろぐ 勝負パンツとか欲しい。 - たちろぐ http://www.kaikatsu.jp/entertainment/img/onetwoBtn.jpg

誕生日に罰ゲームを受けました。

心の傷、診てもらっていいですか?

アホな女子大生御用達のスターバックス

http://girly.today/773

エロの主張が激しい件について。

主張がすんごい。

見知らぬ、豚丼

たちが選ぶ面白いブログ記事5選

面白い記事ばかりです。

ちょっとしたひと言で疲れさせる人 会いたくなる人

ちょっとしたひと言で疲れさせる人 会いたくなる人のおふざけレビューです。

誕生日にサプライズで使えるアイディア6連発!!!

友人や恋人のサプライズに使えるアイディアを紹介したいと思います!

3D映画はもう古い?4DXへ。

出典:https://retrip.s3.amazonaws.com/article/2535/images/25358ec3f1e4-7279-4041-b8a7-793bb5383a00_m.jpg

ディーンフジオカの魅力に迫る

出典:http://tsunebo.com/dean-fujioka

自分でつぶやいたツイートまとめ

自分がTwitterでつぶやいたお気に入りのものをまとめました。笑 頼む、ハマッてくれ~

とりチキバンバンで舌鼓バンバン

心が叫びたがってるんだ。

アニメ映画、心が叫びたがってるんだ。のレビューです。

勝負家電とか欲しい。

またまたこの企画。

友達が多い奴がキライな7つの理由

友達が多いヤツがキライ。なぜなら・・・。

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説ライブレポ

ウーマンラッシュアワー村本大輔の大演説 7月に名古屋で予定してましたがなくなってしまったのでオフの日を使い無理矢理、決行したライブ。内容は、とにかく村本が60分叫びまくります〜に一人で行ってきました。

勝負パンツとか欲しい。

勝負パンツとか欲しい。

サガミを試してみた。

そばの話です。

タイ焼きそばパッタオを食べてみた。

ブログテスト

面白かったツイートまとめ①~笑いに飢えてる人は来なさい~

こんにちは。 総いいね数12966の僕たち (@U_Hits) | Twitterが最近面白かったツイート(Twitterの投稿の事)をまとめます。

銭湯で再会

先週の出来事。

スネ毛と短歌

こんばんは。最近、短歌を詠むのにハマってます。新鋭短歌というものがTwitterで回ってきて、見ていたらドップリハマッてしまいました。

自転車で三重県から大阪へ!?

テヘペロ丸

店員さんから逆ナン?!

さっきセブンイレブンで会計してたら、珍しい事があった。 店員さん(女子大生風)「ガリガリくんのアセロラ味なんてあるんですね」

たちろぐ ご挨拶

こんばんは。 モバゲーの友達との6年ぶりの再会を祝し、ブログを綴りたいと思います。 自分は高齢者向けのお弁当屋さんで働いているんですけど、強烈な目にあうことが多々あります笑 認知症のおばあちゃんが弁当食べたか忘れて電話をかけてきたり、弁当を届…

はじめまして

たちと申します。 妄想ブログをやろうと思っていましたが、しばりが激しすぎるので 自由に書くブログに生まれ変わりました。 どうぞよろしく! Twitterはこちら@U_Hits